HOME > スタッフブログ > 秋メニュー出来上がりました!

秋メニュー出来上がりました!



8月も残りわずか、テレビでは秋雨前線が・・・なんて
言っていましたが、まだまだ夏の暑さは続くようですよ。

さてティンカーベルでは秋メニューの撮影が行われました。
メニュー開発には毎回頭を抱えるくらい悩みます(笑)
我がドルチェも何度も試作を繰り返しやっと出来上がりました。
当初考えていたものがなかなかうまくいかず・・・
全く違う形に仕上がりました。
でも、こんなことは珍しくありません。
思い描いていた形と実際に作ってみると思うようにいかないことは
結構あるんです!!

そして出来上がったのが「イチジクのタルト仕立て」。
生地やクリーム、チュイルの器・・・そして
イチジクとバニラのジェラートを積み上げていったドルチェに
なっております。
先日も第一回秋メニューのテイスティングフェアがありました。
これからの何度か試食できるチャンスがあるので、是非一度ご賞味下さいませ!!
その時はご感想を頂けると嬉しいです。

blog by yamaguchi

2014年08月25日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.