HOME > スタッフブログ > シャンパンタワー☆

シャンパンタワー☆


みなさんこんにちは。
7月も後半となり夏休みに入った方も多いのではないでしょうか(^o^)
水分補給を細目におこなって熱中症にならないよう、夏をおもいっきり楽しみましょう♪


本日ご紹介したい演出がございます。
シャンパンピラミッドにお二人がシャンパンを注ぐメインセレモニーです。
先日、ティンカーベルにてご結婚式をおこなっていただきましたお二人はサンリオが大好き!!中でもキキララちゃんがお好きとのことでしたのでカラーは淡いピンク・ブルー・イエローの三色に仕上げました。
お二人のお好きなカラーや会場、ドレスのお色に合わせてご用意致します!(^^)!

そもそもシャンパンタワーの意味合いですが、その形は天に感謝する祈りを意味し、グラスを一つ一つ積み上げることには‘人生の歩みを刻むこと’が表されています。
ティンカーベルではこのグラスをお二人の事を想いながら全て手で一つ一つ積み上げます。10段ともなると、なんと385個のグラスを使用します。
そのためインパクトもあり素敵なセレモニーとなります。
お二人でシャンパンを注ぎ、幸せが満ち溢れるようにとの願いを込め、お二人の門出を祝福します。

ご披露宴でおこなう演出は他にも沢山ございます。
ティンカーベルにお越しいただいた際にはスタッフがご案内させていただきますのでお楽しみに♪


Blog by Takamatsu

2016年07月23日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.