HOME > スタッフブログ > お洋服を着た…!?

お洋服を着た…!?


こんにちは!!


暑い日が続くようになりました!

夏バテ・熱中症などにはなっていませんか?

なってからでは遅いので
皆さんノドが渇く前には
水分補給を必ず行って予防をしてくださいね☆



本日は
パーティーの乾杯のお時間に
とってもキュートなアイテムを発見したので 
みなさまにこっそりお伝えしちゃいます♥


ご新郎様 ご新婦様 専用の
乾杯グラス


ウェディングドレスとタキシードを着ています!!


かわいい~~~~っ!!!!!!!



なんと
ご新婦様の手作りだそうで...。


こんなにも可愛いグラスを使った乾杯で
パーティーをスタート出来きるなら
そのあとのお時間も楽しいお時間が続きそう♪


是非とも真似したいアイテムです。


不器用な私には難しそうですが…(>_<)
欲しい…!



参考にしてみてください☆☆






ティンカーベル
インスタグラム始めました ♪

***

『tinkerbell7954』



Blog by Izawa

2017年07月10日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.