HOME > スタッフブログ > チャペル ★☆

チャペル ★☆


最近夜も涼しくなってきてもうすぐ秋ですね!
私は季節の中で一番秋が好きです(^_^)

秋といえばキンモクセイの香りが広がり
とてもいい香りがします
みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?


さて、本日はティンカーベルのチャペルについて
ご紹介させていただきたいと思います

おふたりが愛を誓う祭壇は東の方向を向いており
「太陽のように、力強く・輝き、
 エネルギーに満ち溢れた人生を送ってほしい」
と願いが込められています

またチャペルは木造りで温かみがあり
入った瞬間から木の香りがします
木の温もりを感じることのできるティンカーベルの
チャペルは私のお気に入りの場所です(*^_^*)

是非、ご予定が合いましたら
一度足を運んでいただければと思います

ティンカーベルスタッフ
皆様にお会いできる日を楽しみにしております



Blog By ティンカーベル スタッフ

2017年09月01日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.