HOME > スタッフブログ > 大事な家族と いっしょに ♡

大事な家族と いっしょに ♡



こんにちは!


みなさまは
「ペット」と一緒に暮らしていますか??


実は・・・
ティンカーベルのスタッフは
わんちゃんと一緒に暮らしているスタッフが
とても多いのです♡!!


みんなで話しているときには
各自、愛犬自慢になることも…(*^_^*)


大事な家族の一員。


ご結婚式でお二人が愛を誓い合う際にも
是非立ち会ってほしい。

とお考えになる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



ティンカーベルは
お二人の大事な家族みんなに
見守っていただけるチャペルです。

ペットのわんちゃんにもご参加いただけます。
指輪の交換の際
わんちゃんに指輪を持ってきてもらう
リングドックや
永遠の愛の見守り犬として
結婚証明書に肉球のハンコを押してもらったり…


もちろん前撮り撮影に参加してもらって
記念撮影することもできます。


可愛いお洋服を着せて
是非素敵な1枚を撮影してみてください♪(*^_^*)




Blog by Izawa

2017年09月21日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.