HOME > スタッフブログ > 「笑顔のチカラ」

「笑顔のチカラ」


みなさまは
普段から「笑顔」って意識していますか?


『笑顔でいれば 幸せが近づいてくる』


また日本では
みなさまがよく知ることわざで
『笑う門には福来る』がありますよね。


どうして
笑顔の人には幸せが訪れるのでしょうか??


実は、脳細胞が関係をしているようなのです。


あくびがうつる、泣いている人をみるともらい泣きをする など
無意識に真似をしてしまうのは
実際に「ものまね細胞」という細胞があるからだそうです。

なので
こちらが笑顔であれば相手も笑顔になったり
心地よい気持ちになったりするということです。


まわりに笑顔が沢山あると
つられて自分まで幸せな気持ちになります。


ご結婚式でも
沢山の「楽しそう」「嬉しそう」「幸せそう」な笑顔を
拝見することができるので
私たちスタッフも ものまね細胞が活動して
笑顔になれます(*^_^*)


今週末もご結婚式です。
沢山の笑顔が見れますようにっ。


ものまね細胞 発動!!!!




Blog by Izawa

2017年09月22日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.