HOME > スタッフブログ > 新型コロナウイルスをはじめとする感染予防 及び 拡散防止対策について

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防 及び 拡散防止対策について


大切なお客様へ


いつもブライダルヴィレッジ ティンカーベルを
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。


時節柄、
インフルエンザウィルス、ノロウィルス、新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いています。


ブライダルヴィレッジ ティンカーベルといたしまして
感染予防の為、以下の館内の衛生対策にあたっております。



◆館内に消毒液の設置
 館内に手指の消毒剤を館内各所に設置しております。
 お客様におかれましては、館内に入館される際、
 アルコール消毒のご協力をお願い致します。


◆スタッフのマスクの着用
 スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
 体調不良によるマスク着用ではなく、
 あくまで予防として
 お客様への感染予防を考慮した対応となりますので、
 ご了承いただけますと幸いです。

◆衛生管理の徹底
 調理場においては、調理用手袋、及びマスクの着用を
 徹底しております。

◆消毒の徹底
 定期的に館内の換気や、会場内、ドアノブ、化粧室の
 アルコール消毒を実施しております。

◆スタッフの体調チェック
 全スタッフの体調・体温確認を行います。




以上の項目を徹底し、感染防止・拡散対策に努めております。


また、ブライダルヴィレッジ ティンカーベルにお越しのお客様も
体調不良等ございましたらご遠慮なくフロント又は、近くの従業員にお申し出ください。


何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年02月28日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.