HOME > スタッフブログ > 『 春 』


やわらかい日差しが春を感じさせる今日この頃。
先日、娘のお別れ遠足で品川アクアスタジアムに行ってきました。
職業病でしょうか・・結婚式の文字が目にとまりチラシを手にしてみると、なんと!
イルカと一緒に人前式を挙げることができるとのこと。
いったい、年間何組のカップルがイルカと挙式しているのか? 気になります・・。
(アップの写真がイルカでなくてすみません・・)
今日は、確定申告最終日。こちらも春の風物詩ですね。
私も無事申告を終え、ほっとしているところです。
さて、これから春本番を迎える訳ですが、ティンカーベルでは【3/18(日)から
3/23(金)】までの6日間、パスタバイキングを開催致します。旬の食材を活かした
ティンカーベルのイタリアンを是非ご堪能ください。きっと、『春』を実感できますよ。

blog by
accounting Oshiba

2012年03月15日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.