HOME > スタッフブログ > 「 Happy Day 」

Happy Day



3月25日はブライダルフェアでした(^н^)ゝ

大勢の方に足をお運びいただきありがとうございます!
皆様とかわいい小さな天使に出逢えて幸せです♪



今回のフェアのテーマは、「スプリング スウィーツ ブッフェ」ということで、
会場全体も風船をたくさん使って
春を感じるようなかわいいコーディネートにしました(´▽`)


そして今回のフェアの1番の目的、スウィーツブッフェ !!!
もちろん、ティンカーベルのガーデンで行うのですが…
一番の問題は天候。
午前中は少し風が強くてとても心配でした(´・ω・`)

ですが! 晴れ女&晴れ男が揃うこのティンカーベル❤
ブッフェを行う時間には風もかなり弱くなり、
チョコレートファウンテンのみ会場内で行いましたが
ブッフェはガーデンで行うことができました!!


その他、デザートブッフェの準備中に
オリジナルカクテル作りやクッキーにデコレーションをしたりと
全員が体験できるようなコーナーをご用意しました。



ブッフェも体験コーナーも、皆様とても楽しんでいて、とても幸せそうでした…♫
雰囲気もとても良くて、私もすごく癒されました(´ω`)

blog by
Planner Ashizawa

2012年03月26日

一覧へ戻る

ページトップへ

Copyright(c)tinkerbell All rights reserved.